日本最大級!『きものクイーンコンテスト』に応募しよう!!

kimono.png
日本最大級のきものの祭典『きものクイーンコンテスト』が、2017年2月25日(土)に浅草公会堂で開催され、女性らしさ、和の美しさを兼ね備えたきもの美人日本一を決定します!

「きものクイーンコンテスト」は、2011年よりオスカープロモーションの協力のもと開催。
毎年、その年の旬な女優がスペシャルサポーターを務めていますが、2017年は、「第一回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを獲得した、是永瞳さんが大抜擢されました!

また、特別ゲストとして、タレント・モデルとして大活躍中の藤田ニコルさんも出席。当日は、スペシャルトークショーを行い、コンテストを盛り上げます!

選ばれた「きものクイーン」をはじめ入賞者は、きものから始まる日本文化を学ぶことの楽しさ、奥深さを伝えるナビゲーターとして、受賞後、きもの姿で各メディアへ登場、活躍していただきます!

このビッグチャンスを逃さないで!!

INFORMATION
<応募期間>
現在募集中〜2017年1月31日(火)
<参加基準>
きもの着用(ゆかた以外)
※ きもの、着付けに関してご不明な点があればご相談下さい。
※ 予選会、本選でのヘアメイクは事前にお済ませ下さい。
<応募資格>
16歳以上で、関東・静岡・長野在住の女性の方。
媒体に写真掲載が可能な方。イベントに実名で参加可能な方。電話連絡の可能な方。
<詳しくは>
HP www.kimono-contest.com
電話 0120-975-083(受付時間 平日9:00〜18:00)